仮面と仮想

ねこ かと おもって よくみりゃ ぱん。

しかも いっきん しかも いっきん。

おおつき けんぢ さん ひきいる 「とくさつ」。

はかいてき な ばくおん の なか に えでぃーさん のせつない せんりつ が からむ。

いやー かっけー です。

あ どうも しえらです。

ついったー で こくち の とおり

しんぐる や わんまん らいぶ の しょうさい が でましたね。

↓しょうさい は こちら↓

Top

ついで に Music Video も こうかい されましたね。

なんか ばいおりん とか ひいちゃって ますけど

ぶっちゃけ しーでぃー の ばいおりん の おと は そふとうぇあー で ひいたもの です。へへへ。

だって けんばん で ひいたほう が じっさい に ばいおりん ひくより ずっと じょうず に ひけるんだもん。

げんだい の ぎじゅつ の しょうり です。

よだん ですが

ばいおりん ひいてる あの ばしょ。

ぬま の ようで ずっと たってる と しずんで いきます。

すかーと や くつ が もう どろまみれ。

しょうめい さん が はまって ぬけなくなって おおさわぎ。

にぎやか で たのしい げんば でした。

さて New Single ”Last Scene”.

よいこ の みんな は どんな さいごのけつだん を くだすの かな?

ぼく は ねー

そうだなー

んー

じゃあ またねー。
しえら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です