仮面と新古

さんぽ すすんで にほ さがる。

あせらず のんびり いきましょ

って いみ なのかな?

ぼく なら

さんぽ すすんで のこり は しもべ に はこばせる。

どうも めんどくさがりや の しえら です。

さいきん だんしゃり を しました。

よ を しのぶ かり の すがた で み に まとう

にんげん の ふく って やつ を てん に かえしました。

そうやって ふるい もの から あたらしい もの に かわって いくんだ。

でも おんがく は ふるく なっても

いろあせない ふしぎ な みりょく が あるね。

にんげん が つくりだした ふしぎ な まほう みたい。

そうそう。

よいこ の みんな は 「Last Scene」の Music Video は みてくれな かな?

かっこいい ばめん だけ つかわれて いるけど

なんど も ころんだ し

ぬま に うまって たいへん だったし

あの Music Video が かんせい するまで

それは それは たいへん な みちのり だったよ。

Music Video の かいきん に あわせて

だーくまたー を ふういん する ますく も

あたらしく したんだ。

ふるい もの は ふうか した それ に みりょく が あるけど

やっぱり

あたらしい もの は きぶん が るんるん に なるね。

もうすぐ Last Scene の はつばいび だね。

たのしみ に しててね。

ぼく は もう なんど も きいたけど。わら

じゃあね
しえら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です