これ は いい おか

あつく なったり はだざむく なったり。

にんげんかい は きおん まで いそがしい。

とか いいつつ にんげんかい に そまって きた Ciela です。

さいきん は しーちゃん とか よぶ なれなれしい にんげん も いますが

これでも いちおう あくま です。ふははは

あくは は こころ が わりと ひろい ので そんな こと で のろったり は しません。

えーっと。

こないだ さー あねもね って いう おはな が さいた おか に みんな で いったんだ。

ほら ぼく も たびびと の なかま だから。

そこ は ね。

きれい な はな が さいてて おひるね には ぴったり の ばしょ だったよ。

けっこう にんき の ある ばしょ みたい で

かんこうきゃく も そこそこ いて さ

でも あめ が とつぜん ふってきたり かぜ が とつぜん ふいたり するから

かわいい にんげん の めす ども が あめ も したたる いい めす に なってたんだ。

にんげん が いう ところ の め の ほよう に なったよ。

かなめくん に さそわれて ごにん で たび してみて よかった しゅんかん だった ね。

ほんとう は かなめくん の しんぞう が おいしそー だった から

きょうみほんい で ついて きたん だけど

あきたら かなめくん の しんぞう たべて ばいばーい の つもり だった けど

ほら ぼく いちおー あくま だし。

なんか あの おひるね した ばしょ とか また いきたいし

もうすこし ごにん で いろんな とこ に たび するのも いいかなー とか おもったんだ。

ほら まおう に なるため には もっと にんげんかい を しって おかなきゃ いけないしさ。

いま でも にんげん を うらんで いるけど いい にんげん も いるんだ って わかった。

だから 6がつ10にち を いいにんげんもいるってわかったきねんび に するね。

さーて

かなめくん の おもいえがく たび の おんがく でも つくろう かな。

よかったら みんな も いっしょ に たび しようよ。

ぐーぐる って いう なんでも おしえて くれる からくり に きいた けど

たび は みちづれ よ は なさけ

って いうじゃん?

たび たのしいよ!

じゃー また き が むいたら。
しーちゃん。

-ついしん-
1ドルさつ を いれた にんげん に つぐ。

きさま には いっしょう じゅーすじゃんけん と いう な の せんそう に かてない のろい を かけて やったわ!ふははは

せいぜい じゃんけん に まけ つづけて ぼく と おなじ くるしみ を あじわう と いい… ううっ。なみだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です