やめなよ男子。

2017年の夏も終わり、1番好きな季節「秋」を迎えようとしています。
こんばんは、Kaname.です。

2017年も気付けば9月となりました、本当にあっという間。
今年の夏は如何でしたか?
良い思い出作れましたか?

今年に限った事では無いけれど、バンドをしているとどうしても夏らしい事をせずに終わってしまう事が多い。

海、花火、お祭り、フェス、カブトムシ、スイカ、いやスイカは食べたな。

スイカは種ごと気にせずにばくばく食べるタイプです。
小さな頃、スイカの種を食べると喉からスイカの蔦が生えてくるって言われて心底震えた記憶があります。
それが嘘だと知って、その瞬間から種ごといってやろうと心に決めました。
反動ってやつ。
確かサンタさんがいないと知ったのも丁度同じ位の頃。
この歳を境に大分ませただろうね。
前髪も分け出しただろうね(センター)。

今はもう大分変わったんだろうな。
僕が小さな頃、それこそ小学生の時頃までは前髪が少し分かれているだけで、
「こいつ前髪分けてる〜!」って酷く茶化されたもの。
あの風習はなんだったのだろうか…今でも理解に苦しむ。
ちょっとでも格好つけ出す奴が出てくると、その杭を打ちに大工さんの如く駆け付けるいじめっ子的男子。

大工さんに弄られ茶化されている姿を見て、いたたまれない気持ちになった女子が決まってこう言う。
「やめなよ男子ー!」(だいたい茶化されてる男子の事を好きな女子)
ここまでが決まってセット。

思い出そうとすると、割と色々な場面が蘇ってくるもんだなとしみじみとした所で今日はここまで。

結局の所何が言いたいんだと問われれば、次のすーちゃんのLiveは11日池袋EDGEだから来いよって話。
すーちゃんの出番は遅いから仕事後でも間に合う筈です。
少し新しい発表もあるかもしれません。

それではKaname.でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です