Cielaさんのお話。

こんばんわ。Lottoです。

早いもので、もう3月も今日で終わり。
今月はSioux初のMV撮影、初の東名阪ツアーと中々濃厚な1ヶ月でした。
4月も5本のライブを予定しています。
沢山の方に出会えるのが楽しみです。

そう言えば先日のツアー。
出発前、運転する僕にCielaさんがレッドブル奢ってくれました。
ありがとうございました。

名古屋でコメダモーニング。
運転頑張ったからとCielaさんが奢ってくれました。
ありがとうございました。

大阪からの帰り道、運転する僕を気遣ってSAでCielaさんが缶コーヒー奢ってくれました。
ありがとうございました。

先日のAREA公演入り前、Cielaさんとタイマンジュースジャンケン。
僕の勝ち。奢って貰いました。
ありがとうございました。

ライブ終了後、メンバー全員で男気ジュースジャンケン。
Cielaさん、まさかの1発一人勝ち。
全員に奢ってくれました。
ありがとうございました。

Cielaさんは太っ腹だぞ。
Lotto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です