All My Relationsの話。

こんばんは。Lottoです。
今日はブランドエックスでインストアイベント、皆さんありがとうございました。
矢田さんも相変わらずお元気そうで何よりでしたー。

数日経ちましたが先日のツアーのお話をば。
Sioux初の東名阪主催イベント【All My Relations】ご来場された皆さん、ありがとうございました。
そして、
Develop One’s Faculties
emmuree
グリモア
出演者の皆様、お陰様で楽しい旅路になりました。
またご一緒出来る機会を楽しみにしています。

僕は大阪で転換MC、会場BGMを担当しました。
BGMに関してはイベントのタイトルをコンセプトに、僕が直接関わりのある人達だったり、出演者の方に関係のある曲等を主に組んでみました。
MCもドキドキしたけど、皆暖かく迎えてくれて嬉しかったです。
ZEAL LINK大阪、名古屋2会場でのインストアも楽しんで貰えたかな?
喋るの苦手だったけど、インストアとかMCで少しずつ慣れて来たかも。。。

あ、それとこのツアーから新曲、アムリタがお披露目になりました。
ギターを持って歌うKaname.さんの後ろ姿、この世で僕しか見れないアングルだけど、これがまた絶景。

最終日の名古屋、終演のアナウンスを川本さんが何度繰り返しても中々鳴り止まなかったアンコール。
幕の後ろでずーーっと聴いてました。
嬉しかった。泣きそうになった。
というか大阪も名古屋も叩きながら泣いてしまったんだけど。
涙脆いのを早く何とかしなきゃ。

6月。
今月はいよいよ初のワンマンが控えています。
ワンマンでは泣かないぞ!

Lotto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です