アネモネの咲く丘を越えて

こんばんは。Lottoです。
Siouxの初ワンマン「アネモネの咲く丘」にご来場された皆様、ありがとうございました。

新曲が2曲解禁され、これからの発表もざっくりだけど出来ました。
詳細はしばしお待ちを。

ラストのカミオ、皆さんが手を差し伸べてくれた光景を見て、Siouxの音楽がしっかりと届いてる事に嬉しくなって、また叩きながら泣きそうになったけどギリギリセーフでした。あぶねぇ。

アネモネの咲く丘を越えて、メンバーと一歩一歩、光の刺す方へ向かって行きたいと思います。
またね。
Lotto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です