Rayaさん聖誕祭。

こんばんは。Lottoです。
先日はRayaさんのバースデーイベントに参加させて頂きました。
おたおめでしたぁ。
前バンドの頃から仲良くして貰ってた方が沢山いて、ワイワイ楽しい1日でした。
主役のRayaさんとは個人的にプライベートでもたまに遊んだりする仲なのですが、大好きな人達しか呼ばないから。って誘われて嬉しかったです。
セットリストもパーティー仕様でしたが如何でしたか?
僕はアムリタでまた涙腺がヤラれそうになりました。ギリギリセーフ。。。
7月のSiouxはライブ少ないですが、ヒソヒソと色々企もうと思っています。。

写真は頂いた音源。
Leprica、lucy+peter=esolagoto。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です