狂ったTAION

こんばんは。Lottoです。
初の仙台公演だったり、セッションイベントだったり、続々とスケジュールが発表されてます。
今日は8/23のセッションの話を。
僕は「狂ったTAION」というバンドで参加させて貰います。
我らがリーダー、Kaname.さんがギター。
大好きなKYOKUTOU GIRL FRIENDからケッチさん。
かなーりご無沙汰な久喜さんがベース。
そして、ボーカルには大先輩の想さん。
正直な話、メチャクチャ緊張しています。。。
あと、対バンにはまさかのSelmのお二人も。
もう二度と共演出来ないと思ってた人とまたご一緒出来るのが嬉しくて、本当に夢の様です。
皆さんにとっても、この日が素敵な思い出になります様に。

Lotto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です