夢幻

やあ、そあです。
先日名古屋と大阪にSiouxとして初めて旅をしてきましたが、初めてSiouxを見た方がほとんどだったのではないですかね。

Siouxってどうですか?

一緒に旅をしたいなと思っていただけたら本望です。

話は変わりますが、
名古屋では3食味噌かつ、大阪では3食たこ焼きの予定でしたが、時間がなく叶いませんでした。

なので、5月にリベンジしたいと思います。
名古屋と大阪の旅人さん達、インストアもあるので直接お話できたら良いですね!

左手に味噌かつ、右手にたこ焼きを持ちながらお待ちしてます。

またね。

Soa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です