【All My Relations】EDGE IKEBUKURO Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

さて、【All My Relations】いよいよ
始まりました!

Sioux初の主催ツアーということで
emmuréeさん
Develop One’s Facultiesさん
グリモアさん
と旅をさせてもらうわけなんだけども

初日東京!
僕らなりのおもてなしはどうでしたか?

今回は僕がMCとBGM、セットリストと
担当させてもらいました
(任せてくれたメンバーに感謝!)

MCはやっぱりな展開になったね笑
カバーしてくれたみんなありがとう!
ほんと助かりました笑
まさかのスペシャルゲストの登場もありで
頭から盛り上がったね!

BGMもみんなに好評で一安心笑
(個人的に)偏りがないよう幅広く選曲した結果、
YACHIRUガチじゃん!とかお前はいくつだ!?等、
叱咤激励&拍手頂きましたー!
次回また担当する機会がある時は
乞うご期待ください(・ω<)

そして

肝心のライブもすごい良かったね!
僕らだけじゃなくてみんなもライブを、
いまこの瞬間を大事に全力で
楽しんでくれてるんだなって感じ取れて
言葉では言い表せない感情の波が
ぶはぁ〜って押し寄せてきたよ

本当にありがとう

おかげで最高のスタートがきれました

変わらずこれからも一緒に旅しよう
p.s.
名阪のみんなも楽しみに待っていてね!
早く会いたいぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です