Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

“Last scene”もう聴いてくれましたか?
感想とか良かったらきかせてね!

さて

19日はリリース日ということで
各店舗様へ挨拶周りに行ってきたよ

・渋谷ZEAL LINK
・高田馬場ZEAL LINK
・ライカエジソン東京店
・ライカエジソンラフォーレ原宿店
・little HEARTS.新宿店
・自主盤倶楽部
・ブランドエックス
・クローゼットチャイルド池袋店
・クローゼットチャイルド新宿店
・クローゼットチャイルド原宿店
・ピュアサウンド西新宿店
・タワーレコード新宿店
・タワーレコード渋谷店

Siouxの音楽を店内で流してくれたり
素敵なポップを書いてくださったりと
もう感謝感謝です
売り切れたお店もあるそうで!
たくさんの人の元へ僕らのCDが
届いてるのかと思うと胸が熱くなるよ

それにしても
自分がキッズの頃から
通ってるお店に挨拶に行くって
とても新鮮な体験だったよ笑

売り切れが心配だから
発売前に予約したり、
各店舗の特典見て
全部欲しい!けどお金が…
ってどこで買おうか悩んだり、
複数枚買ったらそれを
友達にあげて布教とかしてたな笑

そして

ZEAL LINK TOUR 2017開幕したね!

僕らの出演は

4/22 高田馬場AREA
4/29 京都MUSE

の2ヶ所だけだけど
がっつり爪痕残しにいくよ!

昨日のAREAのことは
また後でブログに書くから
宜しくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です