ZLT 2017 高田馬場AREA Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

遅くなってごめんね

改めて
ZLT初日お疲れさまでした♪

トップバッターを
務めさせてもらったわけだけど、
僕らと来てくれたみんなとで
作り上げた空間は最高だったね!
開幕にふさわしいライブが
できたんじゃないかな

メンバーコールも嬉しかったよ
これからもどんどん呼んでくれーい!

あとはあれだね、久しぶりのMC!
撮ってもらった映像見たけど
およよ〜ってなった笑
僕がまたやる機会があったら暖かい目で
見てやってくださいな(・ω<)

終演後の撮影会もありがとう
形に残せる思い出良いよね!
大切にしてください♪

ZLT、Siouxは残すところあと京都だけだけど
初日よりも熱いライブするから
来てくれるみんなよろしくね♪

それじゃあ京都であいましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です