【All My Relations】ell.SIZE Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

【All My Relations】
“Last scene”をひっさげての
初主催ツアー最終日名古屋!

ファイナルもとても良いもの
見せられたんじゃないかな(・ω<)

この日もライブ前に
ZEAL LINKさんでインストア!

一人ひとりと直接話せる機会って
なかなかないからやっぱり嬉しいよ
これからもっとこういう機会を
増やしたいしこうして
触れ合える時間をもっと大切にしたいな
この日も早い時間からありがとう!

そして

ファイナルってこともあってライブは
めちゃくちゃ楽しかったー!

今回3ヶ所とも”アムリタ”っていう新曲を
ラストに演奏したんだけど
会場の一体感にとても感動したよ
あの場にいた人たちみんなきっと
感じてくれたと思うな

各地で待っててくれた人、
都内から遠征してくれた人、
今回はお留守番だった人、
支えてくれたスタッフさんたち、
emmuréeさん
Develop One’s Facultiesさん
グリモアさん
そしてメンバーのおかげで
良い想い出がたくさんできました。

改めて本当にありがとう

みんなで作り上げた初主催ツアー
絶対に忘れないよ
MCでKaname.さんも言ってたけど
僕らと君たちは”仲間”
これからも一緒に旅をしようね

さて

次は6.10のワンマンであいましょう
アネモネの咲く丘で待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です