「アネモネの咲く丘」Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

6月11日
Sioux初単独公演
「アネモネの咲く丘」
無事に終了しましたー!
もうあれです
感無量です
今の自分をすべて出し切れたと思います

メンバー、スタッフ、
そしてみんなと一緒にこの日を
迎えることができて
とにかく嬉しかったー!

新曲も2曲やったけど
どうだったかな?
感想とかいろいろ聞かせてね
素敵な花もありがとう
(ソア君の誕生日も
祝ってくれてありがとね♪)

あの場所に来てくれたみんな、
会場には来れなかったけど
応援してくれていたみんな、
たくさんの人達の想いがあるからこそ
今のSiouxがあって
僕がいるって勝手に思ってます

Siouxと出会ってくれてありがとう
そしてはじめて僕たちを見てくれた人には
どんな風にSiouxは映りましたか?
良かったらこれからも一緒に旅をしたいし
たくさん思い出を作って共有できたら嬉しいです

それじゃあまたね♪

p.s.
(´-`).。oO(アネモネの咲く丘をいつか、ヴィジュアル系丘シリーズに加えてもらえるようになんかしたいなあ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です