Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

Siouxが始動してから1年経ちました
一緒に祝ってくれたみんな
改めて本当にありがとう!

個人的にはちょっとしたミスはあったけど
BLACKENのセッティングを
ほわ〜っと変えたりした感触が良くて
最後まで気持ち良く弾けました
(スタビライザーはまたそのうちつけます笑)

それにしても!

本編もアンコールも
物凄いアットホームな感じで
ライブができて感無量でしたー!
始動1年であんなに暖かいライブの空気を
作り出せる僕らとみんなの関係に
もう脱帽です♪
Siouxがこれからどんどん
大きくなっていっても
この関係を続けられるように
新しくライブに来てくれる人たちのことも
暖かく迎え入れてあげてくださいな

まだ曲数も少ないけど、
1年という時間の中でも
Siouxの各楽曲に対する思い入れや想い出がみんなにもあると思います
時間が経てば経つほどもっと
たくさんの想い出が生まれると思うので
手紙にでも書いてそういうのも
教えてほしいなあなんて思ったり!

次は2周年に向けて
また一緒に歩いていこう!
これからも僕たちSiouxを
よろしくね♪

p.s.
1年経ってもトーク力が
変わってなかった疑惑…
2年目こそは…!!
来いよ撮影会&MCってヤツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です