ZLT 2017 KYOTO MUSE Message from YACHIRU

ほわ〜 Siouxのベ-シスト、ヤチルです。

KYOTO MUSE お疲れ様でした♪

はじめましての京都だったけど
東京に負けないくらい熱かったね!
また京都へ行くときもよろしゅう♪

僕はといえばこの日のライブから
機材を新調しましたー!
ようやく自分のBPM掴めてきた(・ω<)

僕たちSiouxの出演は2本だけだったけど
個人的に得るものがすごい多かった
ツアーになったよ

特にベースね

移動中にようつべサーフィンしてたら
また気になるベーシストさんと機材
見つけちゃって頭から離れないし
もう大変笑

Kraの結良さんとも
お話させてもらったんだけど
もう目から鱗の話ばかりで…

まだまだベーシストとして
成長してやるぞ

今回のツアーで改めて
音の強さを知りました

5月はいよいよ主催ツアー!
僕たちSiouxと君たちで
最高のライブを作ろう
メンバーコールもよろしくね!
上げていこうぜ!

p.s.
撮影会もありがとう
ライブの感想とか直接
伝えてもらえてすごい嬉しかったよ
これからも一緒に旅をしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です