6月10日池袋EDGEワンマンライブ詳細!

6月10日 Single CD Last scene購入者限定ワンマン公演「アネモネの咲く丘」入場に関するご案内

2017年6月10日(土)池袋EDGE
Sioux Last scene購入者限定ワンマンライブ

「アネモネの咲く丘」

[OPEN/START]  18:00/18:30
[ADV/DAY] ¥1〜 [DRINK] 別途

入場時に封筒をお渡し致します、お帰りの際にお楽しみ頂けた分の金額を1円〜封筒に入れて頂き、回収BOXの方へ入れて下さい。

【公演に関するご注意】
・当日15時より会場入り口にて入場整理券の配布を行います。

入場整理券は4/19発売 Single「Last scene」帯部分との引き換えになります。

・整理番号はシャッフルで配布します。

・整理券の引き換えは【1名様につき1枚】とさせて頂きます。

・整列は【17時45分】より行います。
整理券の配布は17時まで行いますので、お客様同士での番号確認にご協力頂けますようお願い致します。
・入場整理券をお持ちのお客様の優先入場が終了したのち、整理券をお持ちでない方のお客様も随時入場可能になります。

入場整理券をお持ちでないお客様も入場時にシングルCD「Last scene」の帯部分が必要となりますので、お忘れなく会場までお持ち下さい。

・入場時ドリンク代が別途必要です。

・先行物販は【15時~16時45分】で行います。

Last sceneのCD販売もする予定ですので、CDをお持ちでない方は先行物販をご利用下さい。

万が一CDの在庫切れなど、CDが販売出来ない状況の場合は改めてオフィシャルウェブサイト内のニュースにてアナウンスさせて頂きますのでご了承下さい。

・ライブ終了後、入場時にお渡しした封筒の回収を出口にて行います。

お楽しみ頂けた分の金額を1円〜封筒に入れて頂き、回収BOXの方へ入れて下さい。

・近隣のご迷惑となりますので、整理券配布時刻前の会場付近での待機、及びそれに類する行為は絶対にお辞めください。
スタッフの指示に従って頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。
皆様のご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です