Siouxより大切なお知らせ。

いつもSiouxを応援して頂き誠に有難うございます。
突然のご報告となりますが、
2019329日(金)池袋手刀の公演をもちましてSiouxとしての活動を終了すると共に解散する事となりました。
解散理由としましては、メンバーそれぞれの環境の変化や今後の活動において協議を重ねた結果、Siouxを続ける事が困難と判断致しました。
Siouxと言うバンドは、今日に至るまでファンの皆様を始め多くの関係者の方々に支えて頂きながら活動を続けてきました。
心より感謝しております。
本当に有難うございました。
急なご報告、この様な結果になりました事を深くお詫び申し上げます。
329日最後のその日までSiouxとして、最高の音楽を全力で届けたいとメンバー一同思っております。

 

下記メンバーからのコメントとなります。

 

Lotto —————-

解散、悔しいです。
美しいと心から思えるSiouxの音楽を最後まで精一杯鳴らしたいと思っています。

 

YACHIRU —————-

“Sioux”という船に乗って
航海と言う名の旅に出ました。

準備期間も合わせて約3年。

気持ちを引き裂かれそうになる時化の日もあれば、どこまでも綺麗な景色を見渡せる穏やかな凪の日もありました。

そんな航海の途中で
たくさんの出逢いもあったし
受け入れたくない離別もありました。

3月29日にSiouxの旅は終わります。
そしてその日を境に4人は
それぞれまた新しい旅に
出ます。

メンバー、関係者の方々、
そして応援してくれた
すべての人へ
本当に有難う御座いました。

いつかまたどこかで。

 

Ciela —————-

Sioux の たび が らいねん3がつ で おわってしまいます。

たのしい たび が おわる のは いや だなぁ。

もっと ずっと たび を していたかった なぁ。

もっと ずっと Sioux の きょく を かなでで いたかった なぁ。

こんご は みんな それぞれ べつ の たび に でるのかな。

さいご の さいご まで Siouxの たび を たのしみます。

にんげんかい に いられる のも あと すこし だけど ぼく は ずっと Sioux の たび を こころ の なか で つづけるよ。

 

Kaname. —————-

バンドは本当に沢山の事を学ばせてくれる。
音楽的なものだけではなく生き方や価値観だったり。
結局の所それが音楽の枠を越えてバンドとしての表現力、力そのものになるのだろうなって。
僕はSiouxを通してそんな学ぶべきもの、貴重な時間を与えて貰っていた気がしています。

ボーカルとして受け入れて貰い、Siouxと言う表現の場を与えてくれたメンバーに感謝。

Siouxを支えてくれたファンのみんなに感謝。

色々な場面でサポートして頂けた関係者の方々に感謝。

ありがとうございました。

小さな小さな音楽家はにやける機会が少し増え、とっても幸せでした。

良い旅でした。

329日この日がSiouxの最後の旅となります。

どうかお付き合い頂けたら幸いです。

————————————————————————

 

2019.3.29(Fri)
池袋手刀

Sioux LAST ONEMAN
【the beginning of the end.】

[OPEN/START] 19:00/19:30
[ADV/DAY] 3,500/4,000
[一般発売日] e+ 12月15日(土)10:00~
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
https://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002281028P0030001
会場手売り先行チケット1~50 12/6 新宿RUIDO K4公演~(番号シャッフル販売)
[CAST] Sioux

(入場順) A:会場手売り先行チケットに記載の番号中→B:e+チケットに記載の番号順→C:当日

2018年12月3日