Siouxより大切なお知らせ。

Siouxより大切なお知らせ。

この度、guitarのSoaが家庭の事情によりSiouxを脱退し音楽活動から引退する運びとなりました。
脱退の意思を告げられ何とか継続出来ないか話し合いの場を設けましたが本人の意思が固く、またSoaの事情を尊重する事が互いの未来にとって最良と判断し脱退の意思を受け入れる事となりました。
尚、Soa本人の意向によりラストステージは行いません。

今後Siouxは4人で活動を止める事なく進んで参ります。
5人での活動を楽しみにして頂いた皆様には残念なお知らせとなってしまい申し訳御座いません。
Soaの新しい人生と共に今後のSiouxを応援下さいます様、宜しくお願い致します。

下記、Soaからのコメントを預かっておりますので、ご一読頂けましたら幸いです。

 

発表の通り本日付けでSiouxを脱退します。
それに伴い音楽活動を引退します。
この発表を目にしてきっと頭に?マークが浮かんでると思うんですが、本当に急な発表となり申し訳ありません。メンバーと出会ってから1年、バンドを始動させてから約半年。ここまで共に支え合ってきたメンバー、力を貸してくださった関係者の皆様、ファンの皆様、自分の我儘でこのような結果を招いてしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
これからSiouxは4人での活動になりますが、引き続きご支援よろしくお願いします。
陰ながら4人のSiouxを応援しています。
今まで本当にありがとうございました。

Soa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です