Siouxメンバーより皆様へ。

Siouxメンバーより皆様へ

 

Kaname.
皆さま初めまして、Sioux vocalのKaname.です。
最愛のメンバーと巡り会い、こうしてSiouxとして発表出来た事を誇りに思います。
このバンドは旅人をコンセプトに、音楽やビジュアルを通じて僕達Siouxの歩み続ける姿を作品として皆さまに提供して行きたいと思っています。
旅とは何か、人それぞれの解釈があります。
僕の思う旅の見解を今この場でお話しする事も可能ですが、僕はどうしてもSiouxの奏でる音楽を通じて伝えたいと言う想いがあります。
これがSiouxに掛ける僕の願いの全てです。
どうかSiouxが皆さまのお気に召されますように。

 

Soa
Sioux上手ギターのSoaです。
弾き方、見せ方、音、全ての面で色気のあるギタリストをスタイルに掲げています。
10月16日の始動主催を皮切りにSiouxは旅を始めます。
Soaが楽曲のデモを聞いて鳥肌が立った様にドキドキを味わいたい人はぜひSiouxの音楽に触れてみてください。宜しくお願いします。

 

Ciela
Ladies and gentlemen.
Nice to meet you .
My name is Ciela.
Making music that decorate the road trip Sioux and everybody , we played .
I am a fictional character that was created on November 11, 1111 year .
Why , I was born ?
To find it will be my journey .

 

YACHIRU
SiouxのベースのYACHIRUです。
たくさんの人の縁を通じて今回、旅の一員に加えさせてもらいました。
「みんなの耳に、心に、少しでも残るようなベースを」が目標です。
明日がどうなるかわからない、不安定な世の中ですが、そんな時代だからこそ届けたい音、言葉があります。
Siouxを通して音楽家として、ベースプレイヤーとして成長して行く過程を、どうか見守って下さい。

 

Lotto
ドラムのLottoと申します。
ドラマーとして、サウンド面も精神面も、常にメンバーの皆を最大限プッシュアップ出来る存在でありたいと思っています。
このバンドは一体どんな旅をするのだろう?
と、皆さんの想像力を掻き立て、より深く、より多くの方に楽しんで貰えたら嬉しいです。

 

Sioux
最後に、このバンドは聞いた者を素直に喜ばせ笑顔にさせられるバンドでは無いのかもしれない。
心の何処かでは気付いていながらも目を逸らし、逃げてしまっている事や、理屈では無い精神論を含みます。
僕達の音楽に触れて下さった方自身と曲をと照らし合わせて頂いた時に、何か新しい発見や感情をSiouxを通して誘えたらと思います。
2016年8月31日